2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.16 (Thu)

2月16日(木)

皆さんこんばんは!
本日のお稽古日記は神父のラブローが…ではなく、25期きのみーがお届けします!!笑

早速参りましょーう♪


2月16日(木)@大練・マルパ1

★発生滑舌 さやか
表情筋
呼吸(4-8-4仰向けで)
あいうえお

★ダンス えみり先輩
体幹3分(しりとりをしながら)
プリエ
タンジュ
ジャンプ
クッペ+アラベスク
アダージオ
サンバステップ(カテコを歌いながら)
ストレッチ

★演技 さく先輩、ともちょ
役シャッフル(6場、2場)

★歌 きのみー
足上げ
背筋
意地悪な王様、女王様、こうしくん
ハミング
まー
まめみもむ
まめみもまめみもむ
竹立てかけた今朝立てかけた

★歌確認 きのみー
♪地獄からの沙汰
♪俺にはできる
♪カテコ(サンバステップをしながら)

★振付 えみり先輩
フィナーレ主演コンビデュエットダンス

★振り詰め こっぺ
世界を愛で包もう

★本稽古 えみり先輩
16場
18場
20〜22場

★振り詰め さみー先輩
金塊ダンス


お稽古も春休み期間に入り朝から夜までハードですが、みんな楽しく頑張っています!(^^)
1日のお稽古もあっという間に感じて、次のお稽古日は2幕流し…!
そしてそして合宿では1幕2幕通しです!!
早いっ!!!∑(゚Д゚)
あっという間に本番が来てしまいそうです!1回1回のお稽古を大切にしたいと改めて思いました…!

そして今日は主演のお二人のデュエットダンスの振付がありました!♡
付いたばかりの振りを見せてもらいましたが…
とても素敵です!!!
私はあそこの振りが好きで…あ、でもあそこも…笑
…なのでぜひぜひ観に来てください!!(*^_^*)

そしてそして巷ではインフルエンザが流行っているみたいですね…( ;∀;)
皆さん、手洗い・うがい・食べる・寝る!!!!でしっかりと予防しましょう!
ちなみに、私はインフルエンザにかかったことはありません( ^∀^)
(どうでもいい情報ですが…笑)

最後まで読んでくださりありがとうございました!ではまた☆


25期きのみー



23:26  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1087-7b7a3f24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |