2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.20 (Mon)

2月20日(月)

こんばんは!
冷たい風が吹き付ける1日でしたが、みなさまお元気でしょうか。本日のお稽古日記は、25期さやかが担当いたします。宜しくお願い致します。


2月20日(月)@大練

発声滑舌/さやか
・表情筋
・呼吸 4-8-4
・あ〜わ行

ダンス/えみり先輩
バー
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・ロンデジャンプ
フロア
・アダージョ
・ジャンプ

歌/きのみー
・脚上げ
・背筋
・ハミング
・いえあ(脚上げ、スクワットをしながら)
・まめまめまめまめま
・人生バラ色明日も晴れるよ希望に満ちている

ごはん
(合宿しおり読み合わせ、場転表配布)

演技/さく先輩 ともちょ
役で質問し合おう

歌確認/きのみー
カテコ

本稽古/えみり先輩
・2場
・4場
・18場

振り詰め/まゆ よし えみり先輩
・男役ショー
・全体ショー
・娘役ショー
・1場a


本日も盛り沢山のお稽古でした。マッサージ大会が開催され、私も腕を振るい(?)つつやっていただきました。合宿でも出番がありそうです。というか予約が入っています。笑
実は今日、数日お休みしていたキャストがお稽古に来ることができ、みんなニコニコでしたー。高い頻度で顔を合わせているので、少しの休みも寂しくて仕方がない私たちなのです。笑 何よりもやはり元気が一番ですよね。心も体もしっかり休めながら元気にお稽古していきます!

桜商品をよく見かける中、梅系もあればいいのに、と思っているさやかです。春は近づいていますが、まだまだ寒さが残り油断ならないので、みなさんお気をつけください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


25期 さやか
22:28  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1089-9e3650aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |