2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.02.21 (Tue)

2月21日(火)

寒い日が続いたらいきなり春一番が吹いたりと寒暖差が激しいこの頃ですが皆様いかがお過ごしですか?
今日のお稽古日記は最近ヤクルトの美味しさに目覚めたこっぺがお送りします。ではでは早速参りましょう!

2月21日(火)@大練

フライヤー用写真撮影@スタジオ1、アトリエ1

発声滑舌*さやか
・表情筋
・呼吸法(4-8-4)
・あえいうえおあお

ダンス*えみり先輩
・みんなでストレッチ

歌*きのみー
・足上げ腹筋
・背筋
・ハミング(ドミソミド)
・やま(ドミソミド)←ペアで見合って
・嫌いなもの、好きなもの

演技*さく先輩、ともちょ
・役シャッフル(4場.18場)

振り詰め*まゆ
♪欲望を満たそう

第3回男役娘役講座



本日のお稽古には
15.5期 くえ先輩
19期 ひど先輩
22期 あやね先輩、えりか先輩、まこと先輩、まなむ先輩、さゆみ先輩
23期 さき先輩
23.5期 あび先輩
24期 かん先輩、シー先輩
がお越し下さりました。本日はありがとうございました。

本日は第3回男役娘役講座でした!あの振りのコツを教えて下さったり、より綺麗に見える向きを見て下さったり、個人の質問タイムではどうやったらその役を魅力的に演じられるかを教えて下さったりと、とても内容の濃い時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。
また、役シャッフルでは私の出ている場面をして頂き、自分では考えられなかったような言い回しや裏芝居を見ることが出来たので今後の練習に活かしていきたいと思います😌

明日からは合宿です!朝から晩までお稽古して、寝食をメンバーと共にしお互いを深く知るいい機会だと思います。私は夜に行われるメンバー全員でのアイスパーティーが1番楽しみです🍨!笑 今回の合宿では初通しもあるので、体調に気をつけつつ充実した時間を過ごせればなと思っております。

段々と過ごしやすくはなってきましたが、まだまだ寒い日が続きますので皆様どうかご自愛下さいませ。
それでは、本日のお稽古日記をお読み下さりありがとうございました💍

25期 こっぺ
22:37  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1090-ebb3847c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |