2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.25 (Sat)

2月25日(土)


こんばんは!
今公演4日目、最後の合宿のお稽古日記を25期、よしがお送りいたします。

2017年2月25日(土) @アクターズスタジオ

○発声滑舌(さやか)
・腹式呼吸
・表情筋
・あえいうえおあお
→ゆっくり
→はやく
・あいうえお

○ダンス(えみり先輩)
・♪あなたこそ我が家
・みんなで一枚の絵葉書を作る
小学生の合唱コンクール、悪魔からみた天使、罪、水族館の大きな水槽、居酒屋、本役の魅力、今公演の一人一人の目標

○歌(きのみー)
・足上げ
・背筋
・ペアで歌う
♪愛のテーマ / ♪手をのばせば
♪あなたこそ我が家

○演技(さく先輩・ともちょ)
・彫刻家と素材
うれしい、悲しい、笑い、苦しみ
・リズムゲーム

今公演の合宿がついに終わってしまいました…。 あっという間だったなぁと1日1日、終わるごとに思いました!
初通しが終わり、カテコの振りもつきました。なんだか本当にどんどんと様々な物事が進んでいき、終わってゆきます。
また、初通しで初めて気がついたこともあったり、合宿があったからこそ時間をかけて発見できたことがあり、もっともっと役が深まりました。
すぐに感情を持って来られる「集中力」と気持ちの流れの「サイクル」をもっともっとうまくできるようになりたいと強く感じた合宿でした。これからも 「あっという間」 と思えるような充実したお稽古にしていきたいと思います!

合宿が終わり、外に出たら少し気温が暖かくなったことに驚きました!笑
ですが、まだまだ花粉などで体調管理には気が抜けないと思います。皆様、ご自愛くださいませ。

最後までお読みくださりありがとうございました。

25期 よし
21:40  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1091-8771b13e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |