2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.22 (Wed)

2月22日(水)カナリア合宿1日目!

皆様こんばんは!
春物が出回り始めた今日この頃、MMGでは今公演の合宿が始まりました✨
今公演は合宿でどんなことが起こるのかワクワクな 25期ともちょ が本日のお稽古日記を担当させていただきます!

それでは参りましょう!

2月22日(水)@アクターズスタジオ、ミュージックA

○発声滑舌 さやか

・表情筋
・呼吸(4-8-4)
・あ〜わ行、が行、鼻濁音、ざ〜ぱ行
・ぱたかぴてぃきぷとぅくぺてけぽとこ
(唇を柔らかくする練習)


○ダンス えみり先輩
・ストレッチ
・筋トレ(腹筋、背筋)
・体幹

バーレッスン
・プリエ
・タンジュ1
・タンジュ2
・ジュッテ
・ロンドジャンプ
・バーでストレッチ
・アダージオ

ジャズ
・アイソレ(首、肩、胸)
・色々なステップ


○演技 さく先輩、ともちょ
・セリフ読み
・キス練習


○歌 まゆ

足上げ、背筋
ハミング
ロングトーン
いえあおうーーー(ソソソソソファミレド)


○歌確認 きのみー、まゆ

♪信じるのはあなただ


○本稽古 えみり先輩

・5場
・21場


○振付 まゆ、さみー先輩

♪カーテンコール


○振り詰め まゆ、さみー先輩、よし

♪愛がある限り
♪一石三鳥


○本稽古 えみり先輩

・6場



さてさて…ついに今公演も合宿が始まってしまいました!!と言いながらもう1日は終わってしまいましたが、初日から濃~い1日でした(^^)
この3泊4日で、ティアロッサミについて新しく何かを得ることが出来たらいいなと思っています。

4月まで、突っ走るぞー!


まだまだ空気が冷える時期でございますので、インフルエンザなどにはお気をつけくださいませ。


最後までお読みくださりありがとうございました。

25期 ともちょ
23:02  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1093-ae26bf26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |