2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.03.21 (Tue)

3月21日(火)

こんばんは🌙
本日は25期きょんが担当致します。
よろしくお願い致します。

それでは参りましょう!

3月21日(火)@大練、小練

🌸メイク練

🌸片付け、大道具・小道具運搬、ごはん

🌸設営/きのみー

🌸発声滑舌/さやか
・呼吸 4-8-12-8-4
・あ~わ行
・あ行、は行、ら行
・あえいうえおあお(早く、ゆっくり)

🌸歌練/きのみー
・足上げ
・背筋
・ハミング
・あえいおあえいおう

🌸アップ、個人準備

🌸通し⑤

🌸返し
・17場→18場
・9場
・22場
・娘ショー
・ショー通し→カテコ

本日は、
22期あやね先輩
23期まみお先輩
24期かん先輩
24期さつき先輩
がお越しくださいました。お忙しい中本当にありがとうございました。

さて、早いようで本日は5回目の通しでした。ゲネまで通しも残すところ後1回。
私事ではありますが、今公演沢山の兼役をいただきまして、着替えがとっても沢山な公演になっております。
早着替えを完璧に、演技も納得のいくものを。 いつも通しでは目標にしておりますが、毎回新しい問題点が見つかってなかなか難しいものです。一回一回のお稽古を大切に、ゲネまでに一つ一つ消化していきたいと思います。

インフルエンザが大流行したMMGでしたが、沢山のメンバーが元気に戻ってきてくれてにぎやかなMMGに戻って参りました!
皆さまもどうぞお気を付けくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。


25期 きょん

23:48  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1105-066936c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |