2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.25 (Sat)

3月25日(土)

桜もちらほらと開花し始め、春の兆しを感じている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?本日の担当は1週間ぶりに復帰しました、こっぺです!え?なんでかって?それは後ほど...ではではさっそく参りましょう!


3月25日(土)@マルチパーパス2
ー発声滑舌ー *さやか
表情筋
呼吸4-8-4
腹式呼吸
あ〜わ行
か行
ら行
わ行
あえいうえおあお(ゆっくり、速く)
あめんぼ(膝でリズムをとりながら)

ーダンスー *えみり先輩
体幹
アイソレーション
・センター(ジャズ)
ツーステップ
パッセ
ターン

ー歌ー *きのみー
足上げ腹筋
ハミング
リップロール
寒天ゼリーとゼラチンゼリーはどちらが好みかな?
竹立てかけた今朝立てかけた
あめんぼ

ー演技ー *さく先輩、ともちょ
台詞読み(メランコリック・ジゴロより)
所作講座

ーダンス確認ー *まゆ
一石三鳥、1a

ー歌確認ー *きのみー
♪愛がある限り
♪何が真実なのか、思いが届かない
♪幸不幸
♪信じるのはあなただ
♪地獄からの沙汰

ー本稽古ー *えみり先輩
客だし
2場
12場
11場

ーダンス確認ー *まゆ
ショー
カテコ

本日は
17期 コン先輩
三廻部結衣さん
小林杏菜さん
がお越し下さいました。お忙しい中ありがとうございました。

久々のお稽古...みんなに会えてすごく嬉しかったです笑 なぜ私が1週間もお稽古出来なかったかというと...そうです。やつが私を襲いました。(インフルエンザ) MMG内で流行していたものにまんまとかかりまして😅😅一人暮らしなので本当に辛かったです💦お稽古したいのに出来ない苦しみを嫌という程味わったので、本番まで健康第一で頑張ります!

暖かくなって参りましたが、まだまだ肌寒い季節ですので皆様お身体には充分お気をつけ下さい。最後までお読み下さりありがとうございました!

25期 こっぺ🐶💍
23:20  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1109-8e787b82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |