2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.12 (Fri)

遅くなってしまいました!

大分遅くなってしまいましたが
18.5期の裕三です。

1月の21日のお稽古、私が日直だったのですがお稽古日記の更新を忘れ今の今まで先延ばしにしてしまいました。
日記を読んでくださっている皆様、本当にごめんなさい(;_;)

携帯に残っていた記録で申し訳ないですが1月21日のお稽古は
17:00集合
17:10発声・滑舌
17:25歌
17:50演技
18:10ダンス
18:50夕食
19:15本稽古
     1幕3場
     1幕11場
     2幕2場
     2幕8場
20:30ミーティング
でした!

最近、MMGの話をお友達にすることが多いのですが
こういうアドバイスをもらって、とか
ああいう話をしてね、とかいうと
みんな「いい話いっぱいしてくれんねえ!MMGすごいねえ!」と褒めてくれます。

私は美術方面の活動をしているのですが、
やっぱり舞台、お芝居って物質的にモノを作ることにものすごく似ているんですね。
方向性は違えど同じ様なことで悩んで、グシャグシャになったり
ふいにフッと突破口が見つかって
わあ!何でこんなことで悩んでたんだろう!ってなったり。

実は私、未だに舞台上でアタフタドギマギしてしまうので
上手くいかないことも多々ありますが
歌ったり踊ったりが好きなのはもちろん、
楽しい時間を人に与える、
そういうことがしたくて舞台に、MMGに参加したんだ!っていうことを思い出して
不安に負けて思ったこと、感じたことを潰してしまわないように
自分の気持ちをもっと大切にしてあげようと思いました。

本番まであと一ヶ月を切りましたが
自分のやりたかったこと
お客様に楽しんでもらうこと!
それを実現できるように頑張らなくちゃあと思います。

明日は通し練習です!いままでの成果が十分に出し切れればいいな!
20:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/111-37deb25e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |