2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.30 (Thu)

3月30日(木)


こんにちは!25.5期のまいこです!
もうすぐ4月なのにまだまだ寒いですね…皆様も体調管理お気をつけください。
そういえば、前回のお稽古日記も、2月の最後のお稽古でした(笑) 月末に何か持っているようです。
そんなことは置いておいて、早速参りましょう!


3月30日(木) @大練、小練

*メイク、髪型開始

*片付け、運搬、ごはん

*設営

*個人準備、アップ

*通し6

*休憩

*返し→えみり先輩
12場
2場

*ダンス確認→まゆ
俺にはできる
一石三鳥
カーテンコール
ショー




本日は、
17期ずーみん先輩
22期えりか先輩
24期かん先輩
けい先輩
さつき先輩
照明操作 天野さん
にお越しくださいました!
お忙しい中ありがとうございました!


もう3月も終わってしまいましたね…。早いです。本当に。公演まで1ヶ月。早いものです。
そろそろキャストも新学期が始まる頃で、遅刻などが多くなってきますが、そんなことに負けずに頑張ります笑

先日も書いた気がしますが、私が演じる小悪魔はダンスナンバーがとても多く、まだ自分のものに完全にはできていないので、なんとかゲネプロまでには仕上げたいと考えております!頑張ります!(`・ω・´)

今日の自主練では、さつき先輩とかん先輩にショー衣装の着こなしを教えていただきました!ショー衣装だけでなく、すべてのお衣装を着こなせるように頑張ります。
(あれ。さっきから頑張るしか言っていない気がします)

とまあ、頑張ることも沢山ある公演ですが、ゲネ前に1つ通しが増えたので、まずはそれに向けて1つ1つ課題をクリアしていきたいと考えています。
公演時間も決まったことですし、皆様是非観にいらっしゃってください♡
それでは失礼いたします。最後までお読みいただき、ありがとうございました!

25.5期まいこ
23:39  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1112-626b1b1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |