2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.01 (Sat)

4月1日(土)

こんばんは。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ肌寒い日が続いておりますが、
4月になってしまいました。
1日1日を大切にお稽古に励んで参りたいと思います。
それでは、本日のメニューです。

4月1日(土)@大練・小練

○発声滑舌 ともちょ
・表情筋
・呼吸 4-8-12
・あいうえお
・あめんぼ

○ダンス練 えみり先輩
・ストレッチ
・腹筋
・背筋
・側筋
・体幹
・アイソレ(胸・肩)
・円でステップ
・サンバステップ
・ジャズ ピルエット

○ごはん

○歌練 きのみー
・足上げ腹筋
・背筋
・ハミング
・リップロール
・あえいおう
・まめまめ
・スタッカート

○演技練 さく先輩・ともちょ
・サブテキスト(9,24,4,2場)

○歌確認 きのみー
♪不幸は蜜の味
♪人間って奴は不可解な生き物
♪世界を愛で包もう

○ダンス確認・踊りこみ まゆ
・ペアダン 男役
・男役→男ショー , 娘役→全体ショー

○本稽古
・9,10場


ついに、本番まで1ヶ月をきってしまいました。本当に早いもので、MMGの一員となったのもつい最近のように感じるほどです。
ここまで技術面だけではなく、さまざなことを学ぶことができ、あっという間でとても充実した春休みを送ることができました。
わたしの学校はもう始まってしまったためお稽古時間が限られてしまいます。本当に1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

本番に向け、お芝居やショーをより細部まで調整しより良いものをお客さまにご覧いただけますよう、また、お衣装の着こなしなどもさらに研究して参りたいと思います。

まだ肌寒い時期が続きますが、体調管理を徹底し健康第一で本番に向け励んで参りたいと思います。

では、最後まで読んでくださりありがとうございました。

25.5期 ゆうな
21:47  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1113-cfbabd68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |