2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.03 (Mon)

4月3日(月)

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
本日のお稽古日記は25.5期のだいずがお送りします。
それでは、早速本日のお稽古内容に参りましょう!


4月3日(月) @10-21 大練

○発声滑舌 さやか
・表情筋
・呼吸 4-8-12
・あいうえお
・あめんぼ
・歩きながらあめんぼ

○ダンス練 えみり先輩
・ストレッチ
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・グランバットマン
・ジャズ ステップ

○歌練 きのみー
・ハミング
・あえいおうおいえ
・ペア歌唱(♪我が家 ♪天使の歌が聞こえる ♪エメ ♪愛のテーマ)

○ごはん

○演技練
・役シャッフル(1b,11,19場)

○歌確認
♪カテコ
♪不幸は蜜の味
♪一石三鳥
♪俺にはできる
♪地獄からの沙汰
♪8場,17場の陰コーラス

○本稽古
・11場
・25場

○踊りこみ
・カテコ
・1a
・ショー
・俺にはできる
・一石三鳥


東京は桜が満開になり、春だなぁと思うとともに、直近は気温差の激しさに驚いております…。
今日は、急な雷から始まったゲリラ豪雨にビクビクしてしまいました…

お稽古日記に4月、と打ち込んで、思わず残されたお稽古時間の少なさを噛み締めてしまいました。
私自身、最近になって、お芝居やダンスの自分のクセなどを意識してできるようになったので、限られたお稽古時間の中で、それらをどれだけ直していけるかな…と、少し不安です…。

けれどまだ、公演まで少しでも時間がある限り、たくさん練習をしていくしかない!!と、自分に言い聞かせながら、お稽古に励んでいきたいと思います!

前述の通り気温差の激しい日が続いていますので、体調には気を付けて、頑張っていきましょう!💪
最後まで読んでくださりありがとうございました✨

25.5期 だいず
22:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1114-c9f583f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |