2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.08 (Sat)

4月8日(土)

こんにちは!24期さくです。

26期募集に向けてのお稽古見学と体験稽古の日程がツイッターで発表されましたね!
今回は公演時期が遅くなってしまったため本番前の四月中にお稽古の見学を設けました。
それでも限られた日程になってしまい、新入生のみなさまはもうそろそろサークルどうしようかなーと検討されているであろう中ですが…少しでも興味を持っているならぜひ見学・体験にいらして下さい!

私は高校の部活の合唱がきっかけで入ったのですが、ダンスからだったり演劇部やミュージカル部だったり、はたまた関連することは全く未経験だったメンバーも何人もいます。
このお稽古日記を見ていただいているなら、何か通じるものがあるはず…。それだけで十分です!ぜひ気軽にお申し込み下さい♪


さて長くなってしまいましたが、お稽古内容に参ります↓↓↓


4月8日(土)@大練

*運搬、設営* きのみー

*発声滑舌* さやか
・表情筋
・呼吸4-8-12-8-4
・あ〜わ行
・あめんぼ

*歌* きのみー
・ハミング
・リップロール
・あえいおうおいえあはははは(レガート→スタッカート)
・あめんぼ(ドレミファソファミレドミソミド)
♪信じるのはあなただ
♪一石三鳥

*音響さん設営*
*個人準備、ごはん、アップ*

*通し7*

*ごはん*

*返し* えみり
・19場
・7,8場
・ショー〜カテコ

*撤退*


本日は音響操作の間中さん、17期ずーみん先輩、24期かんちゃんにお越し頂きました。お忙しい中何度も足を運んでお手伝い頂き、本当にありがとうございます。本番まで、宜しくお願い致します!

通し7はマイク付きで行いました!
エコーをかけていただく場面があるのですがとっても楽しいです。
歌は感覚が変わって難しく感じました。
滑舌も強化しなくては…!

さて、今公演もうお稽古日記が回ってこないかもしれない時期になってしまいました。
まだまだ考えたいこと、練習したいことがたくさんあるのに…
自分の至らない点が多すぎて正気を失いたくなります(これは大げさですが)。
でもひとつひとつやっていくしかない!
「まだまだこれからだ。俺は最後まで諦めない」
の気持ちで、こういう場があることの貴重さとそれへの感謝を忘れず、頑張っていきたいと思います。


最後までお読みくださりありがとうございました!

24期さく
23:57  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1115-437d1029

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |