2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.25 (Tue)

4月25日(火)

こんばんは🌙
早いもので今日は今公演基礎練ができる最後の日でした…!
それでは参りましょう!

4月26日(火)@徽音堂

💛発声滑舌/さやか
・表情筋
・呼吸4-8-12-16-12-8-4
・あえいうえおあお
・あめんぼ

💛ダンス練/えみり先輩
・体幹(カテコ)
・ポールドブラ
・カテコを歌いながら全員で客席をめぐる(歩く、後ろ向きに歩く、走る、スキップの4種類で移動。一人がきっかけとなってみんなで
 同じ移動方になり、また別の誰かが移動方変えてその他が同じ動きをする、の繰り返し)
・絵はがき

💛歌練/きのみー
・脚上げ
・背筋
・ハミング
・寒天ゼリーとゼラチンゼリーはどちらが好みかな?
・ペアで好きな色を伝え、互いに聞き当てる
・♪手をのばせば

💛演技練/さく先輩、ともちょ
・役で台詞ありのスペーシング
・全員本役で起承転結

💛歌確認/きのみー
・♪カーテンコール
・♪世界を愛で包もう

💛本稽古/えみり先輩
・25場
・ 9場(主演歌から歌終わりまで)
・13場
・ 6場

💛ダンス確認/まゆ
・カーテンコール
・ショーからカテコ

さて冒頭でもお伝えした通り、今日は今公演基礎練ができる最後の日でした。
今公演から初めて指導に就いた同期が沢山いて、みんなの苦労とか楽しかった思い出とか…思い出すと感慨深いですね…!
指導の皆様、本当にお疲れ様でした…!

さて、本番まで後4日…!Twitterで行っているカウントダウンには私たち裏社会ーず(アイリス・ポリーヌ・ディジョン)の登場でした!撮影当時はお茶大の桜が満開で、とっても綺麗だったんですよ…!🌸✨

最近は段々気温が高くなってきましたね。季節の移り変わりを体感する今日この頃です。
そんな新しい季節、新しいことを始めてみたいと思った大学生のあなた!
MMGで一緒に楽しく活動しませんか?充実した日々が送れること間違いなしですよ!!
29日、30日徽音堂であなたを『カナリア』のファンタジックな世界へお連れします^ ^
お時間ございましたら是非お越しくださいませ♡

長くなってしまいました…。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

25期 きょん
23:40  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1119-4c62a33b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |