2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.22 (Sat)

4月22日(土)

皆様こんばんは!
最近の天気は日中暖かいのに夜になると急に寒くなるので体調管理が難しいですね💦
さてさて、今日の担当はこっぺです!💍早速参りましょう!!!

4月22日(土) @大練・小練

メイク

運搬

設営

各自アップ等

個人準備

通し9

Twitter用撮影

返し

バラシ


本日のお稽古には
23期 しほ先輩
24期 かん先輩がお越しくださいました。
本日はお忙しい中ありがとうございました!


もう早いもので今日が今公演最後の通しとなってしまいました...初めての2幕もので、覚えることも通常の倍となりすごく大変な毎日でしたが充実したお稽古期間でした。私個人と致しましては、同期10人全員で2舞台目に立てることが本当に嬉しいです。4名の素敵な先輩方、個性豊かな25.5期の3人と総勢17名で「カナリア」という作品を作り上げてきたこの時間は私にとって宝物です。
今公演で私が担当するお稽古日記はこれで終わりです。憧れだったお稽古日記を書けるなんて未だに実感湧かないですが笑 今公演も楽しく書かせて頂きました!

さぁ!いよいよ来週は本番です!見てくださったお客様に満足頂けるような舞台を目指して最後まで頑張りますのでよろしくお願いします!

長々と書いてしまいましたが...最後までお読み下さりありがとうございました!

25期 こっぺ
22:58  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1120-7d032e76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |