2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.05.06 (Sat)

5月6日(土)



こんばんは。
今回は25.5期ゆうながお稽古日記をお届けいたします。

4月29.30日観にいらしてくださいました、たくさんのお客様本当にありがとうございました。

気がつくと本番も無事に終わりまして、すっかり春の陽気になり時々夏を思うような暑さが訪れる季節になりましたね。まだ肌寒い日もありますので体調には気をつけましょう。
それではお稽古内容に参ります。

5月6日(土)@大練、小練
スタッフ決め
お菓子仕分け


本日は、新体制に向けてのスタッフ決めが行われました。次の新たな舞台を作るためのMMGの要となるスタッフさんを上級生を中心とし決めてくださいました。
私たち25.5期は4月29.30日の本番に頂きましたたくさんの差し入れを仕分ける作業を行いました。
キャスト一同美味しく頂きます。本当にありがとうございました。

25.5期として初舞台をこの作品で踏むことができましたこと本当に本当に嬉しく思っております。
お稽古に来てくださり、支えていただきそして時には厳しくご指導くださいましたOGの先輩方、いつも包み込むように側にいてくださりご指導頂きました先輩方、たくさん学ばせてもらった同期、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
人として舞台人として改めて学ぶことのできる公演期間となりました。この糧を活かしこれからも自身の道を進んで参りたいと思います。

また、体験稽古も行われますので新たに加わる26期さんぜひお待ちしております。お気軽にいらしてください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

25.5期 ゆうな
23:46  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1125-d201dae4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |