2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.22 (Mon)

5月22日(月)

みなさまいかがお過ごしですか?
本日のお稽古日記は25期よしがお送り致します✨

それでは早速参りましょう!



5月22日(月) @マルパ2

【発声滑舌】さやか
表情筋
呼吸4-8-4
あ〜わ行×2
表情筋Part2

【ダンス】まゆ
ストレッチ
・腹筋
・内もも
バーレッスン
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
フロア
・ポールドブラ
・ジャンプ

【演技】ともちょ、さやか、よし
・スペーシング
・出ハケスペーシング

【歌】まゆ、だいず
・腹筋、背筋
・ハミング
・あえいおうおいえあ
・手をのばせば(ペアになって)
・全体課題音とり


そして、本日、新しく26期さんとしてお一人入部されました!
どんどん増えてゆく初舞台生さん…これからのオーディション練などでお芝居できるのが楽しみです!!

ということで…新体制、始まっております。
MMGの全ての体験稽古にワクワクで参加していたあの頃が懐かしく、前回で引退された先輩方や同期がOGさんになられたことにまだ実感がわきません。

一年前の自分に、一週間前の自分に、一日前の自分に、「おっ、進化してる」と思われるように…笑 これからさらにさらにお稽古に励みたいと思います。
次にお稽古日記を書くときまでに歩き方をさらに極めたよし になりたいと思います!


最後まで読んでいただきありがとうござました。

25期 よし
23:06  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1131-7465ddcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |