2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.05.30 (Tue)

5月30日(火)

みなさん、こんばんは。
早いことに5月最後のお稽古。カナリア千秋楽から丁度1ヶ月で、お稽古日記もぴったり1ヶ月振りの25期 ゆり が本日のお稽古日記を担当致します。

それではお稽古内容に参りましょう!


5月30日(火) @大練

*発声滑舌 さやか
・表情筋
・呼吸4-8-4
・あいうえお(あ〜わ)

*ダンス練 よし、まゆ
・プリエ
・ダンジュ
・ジュッテ
・グランバットマン
・アイソレ (首、肩)

*演技練 ともちょ
・キャッチボール
→こんにちは
→よろしくお願いします
→70代で お疲れ様です
→5歳で おはよう

*歌練 まゆ
・足上げ
・背筋
・ハミング
・んんなああ
・あえいおうおいえあ
♪あなたこそ我が家(庭園)
【スカーレット・ピンパーネルより】

*オーディション練 ともちょ
・音取り
♪言いたくて言えなくて
・オーディション課題練習



本日のお稽古には

23期 しほ先輩、ゆうこ先輩、まみお先輩
24期 さく先輩

以上4名のOGさんがお越し下さいました。お忙しい中ありがとうございました。


新体制も本格的になりつつあり、今週末にはオーディションも控えています。
びっくりですね…。もう3舞台目だなんて信じられません…。26期さんのフレッシュさに負けじと、25期も初心に戻り、フレッシュさに一味加えて頑張りたいと思います!

総勢21名で取り組みます秋公演『長い春の果てに』
初舞台生はもちろん、5のつく期も一緒に一回りも二回り成長していく所存です。キャスト一同全力でぶつかって参りますので、OGの皆様、どうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

今公演は今ある沢山の課題をコツコツ乗り越え、また、留まることなく課題を見出していきたいと思っています。まだまだ続きます研究の秋公演です。

以上、今公演はなにが作れるようになるか楽しみな ゆり がお送りしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!


25期 ゆり
23:57  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1133-76e28b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |