2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.09 (Fri)

6月9日(金)

皆さま、こんばんは。
日ごとに暑さが増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
本日のお稽古日記は、25期かえが担当です。
よろしくお願い致します。

本日のお稽古内容です。


6月9日(金) @大練、小練

♪発声滑舌/さやか
・表情筋
・呼吸(4-8-12-8-4)
・あいうえお(ぱ行まで)

♪ダンス/よし
・あなたをみつめると(「スカーレットピンパーネル」より)

♪歌/まゆ
・足上げ
・背筋
・リップロール
・いまやまに
・いえあおうー(ジャンプしながら)
・音あて

♪演技/ともちょ
・所作

♪本稽古/ともちょ
・7場
・13場
・5場



本日は23期ゆうこ先輩、24期かんちゃん先輩・さつき先輩、以上3名のOGの先輩方がお越しくださいました。
お忙しい中ありがとうございました。

さて、本日のお稽古から本稽古が始まりました。
いよいよMMG版「長い春の果てに」が本格始動し、とてもワクワクしております✨
私の出るシーンはまだ回ってきていないので、早く回ってこないかなと待ち遠しいです。笑

今公演からは私たち25期が最上級生となりました。
今まで以上に先輩方のありがたさを感じる公演期間になるかと思いますが、何よりも楽しむことを忘れず、キャスト21名一丸となって作品をつくっていきたいと思います!



25期 かえ
23:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1137-345af9f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |