2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.10 (Sat)

6月10日(土)

皆さまこんばんは。
本日のお稽古日記は25期のきょんが担当致します!
宜しくお願い致します。それでは参りましょう…!

6月10日(土)@大練・小練

*発声滑舌/さやか
・表情筋
・呼吸(4-8-12-8-4)
・あいうえお
・あめんぼ

*ダンス練/よし
・ストレッチ
・筋トレ(体幹・側筋・腹筋・腕立て伏せ)
・ダウン
・アイソレーション(腕・首・腰)

*歌練/だいず
・足上げ
・背筋
・ハミング
・リップロール
・あえいおあえいおう
・ロングトーン
・音当て

*演技練/さやか、よし
・男役・娘役所作

*本稽古/ともちょ
・2場
・9場
・16場
・10場

本日は25期こっぺがお越しくださいました。
同期がOGさんになり、お稽古に来て下さるととても心強さを感じます。お忙しい中ありがとうございました…!

さて、第26回徽音祭公演が『長い春の果てに』に決定いたしましたね…!👏
演技練などで26期さんに自分が所作を教えているのに、最上級生になって教える立場になったんだなぁと実感致します。
教える立場になったからこそ、より一層今公演は「娘役の基本」を意識して。そして2舞台を通して学んだことを活かしていけるよう、精進して参りたいと思います。

もう間もなく重大発表があると思います…!
皆さまお楽しみに…!

以上、最近気付いたら口に食べ物を入れてしまっていて、夏は食欲との戦いになりそうな予感の25期きょんが担当致しました。
最後までお読みくださりありがとうございました。

25期  きょん


23:54  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1141-50b17d9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |