2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.30 (Fri)

6月30日(金)

皆さまこんばんは!
25期ともちょです。6月も最終日、いかがお過ごしでしょうか?
最近は雨がよく降っていて傘がなかなか手放せませんね。


それでは、本日のお稽古内容に参りましょう!

6月30日(土) @大練、小練

○発声滑舌 さやか
・表情筋
・呼吸(4-8-4)
・腹式呼吸
・あいうえお

○ダンス よし
・体幹(ペアで見合う→一人で)
・アイソレ(首、胸)
・ウェーブ
・ステップ2種類

○歌 まゆ
・足上げ
・背筋
・いじわるな王様・女王様、こうしくん
・ハミング
・やま
・あえいおあえいおう

○演技 ともちょ
・起承転結

○本稽古 ともちょ
・2Bb
・5

○ダンス確認 まゆ
・1Aクラブダンス


なんとなんと、今日で2017年が半分終わってしまいます・・・!!
ついこの間あけましておめでとう!と言ったような気分です。


さて、新たなメンバーを迎えて走り出した今公演も一ヶ月が経ちました。
みんなが元気にお稽古をしてくれていて私は嬉しい限りです♪
そんな私も今公演キャストとして少し出させていただくことにし、1キャストとしてもみんなを支えられればいいなと思っております!

それでは、2017年後半もMMGを宜しくお願い致します。
これから夏風邪の季節ですので皆さまもご自愛くださいませ。


最後までお読みいただきありがとうございました。


25期 ともちょ
22:36  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1146-69cd17dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |