2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.24 (Sat)

6月24日(土)

皆さま、いかがお過ごしですか?25期娘役のまゆです。
私は寒暖差にやられ先日体調を崩しました…体調管理によりいっそう気を遣わなければですね💦

では、本日のお稽古日記に参りましょう!



6月24日(土)@マルパ2

*発声滑舌/さやか
・表情筋
・呼吸4-8-12-8-4 ランダム
・腹式呼吸
・あ〜わ行、鼻濁音、濁点半濁点
・ああいうえおあお(ゆっくり、早く)
・あめんぼ


*ダンス/よし
・腹筋
・背筋
・体幹(プラーク、ヨガみたいなの)
・腕立て伏せ(普通の10回、顎をつけるの5回)

・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・ロンドジャンプ

*歌/だいず、まゆ
・ハミング
・いえあおうーーー(ソソソソソファミレド)
・ドレミファソファミレドミソミド ら行
・だだだ(ドレミファソファミレド)
♪それぞれの思い

*演技/ともちょ、さやか、よし
・セリフ読み

*本稽古/ともちょ

*振付、ダンス確認/まゆ、きょん、よし
♪スパニッシュ!

♪オペレーションダンス
♪ウサギの幻影
♪それぞれの思い



あと少しで全ての場面の立ち稽古が完了する、というところまできました。振付も進んで、劇中ナンバーが完了したら次は…ショーの振付が!私たち振付スタッフメンバーは今必死なって制作しています。MMGオリジナルのショーもお楽しみに♪

さて、配役が発表されましたのでこの場をお借りしたいと思います。
私は今公演ナタリー役をいただきました。毎度当たり前ではありますが、また新しい引き出しを作らなければなりません。私は引き出しを増やすことが得意ではないのですが、今はそれが楽しみです。ナタリーは芝居・歌・ダンスの中で芝居が何よりも大切になってくると思います。それは私にとって挑戦でもあります。少しでも芝居で何かを出せるよう励みたいと思います。

今公演も「研究の公演」です。キャラクターに関しても研究ですが、娘役として、舞台に立つ者として舞台に対する気持ち・姿勢、基礎的な力や所作、メイクなど…さらに研究し深めていきたいです。
そして何より、お客様に楽しんでいただけるように、観劇後に余韻に包むことができるように、キャスト一丸となって本番まで頑張りたいと思います。


長くなってしまいました…
最後までお読みいただきありがとうございました。

25期 まゆ
22:30  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1147-7e94c72f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |