2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.08 (Sat)

7月8日(土)

みなさま、いかがお過ごしですか?
本日のお稽古日記は 7月に入り夏をとても感じている 25期 よしがお送りいたします!

それでは早速、参ります。

7月8日(土)@マルパ2,徽音堂

*発声滑舌(さやか)
・表情筋
・ベロ筋
・呼吸 4-8-12-8-4 / ペアになって4-8-4
・あいうえお あ〜ぱ行
・あめんぼ 立って / 歩いて /スキップして

*所作(ともちょ)
・個人の所作研究

*ダンス(まゆ、よし)
・ショーの所作
・組んで回る

*歌(まゆ)
・足上げ
・背筋
・グルワール みんなで/ 25,25.5期のみ /26期のみ

*演技(ともちょ)
・起承転結

*本稽古(ともちょ)
・12場
・8場
・3場C

本日は23期のさき先輩、まみお先輩、23.5期のあび先輩がお稽古場に来てくださいました。
お忙しい中、たくさんご指導いただきありがとうございました。

今日、発見したのは私は自分の感情に近く役を作れたのが初舞台のフォンテネル男爵であり、前回のウカだったなあ…ということです。
クロードはそう考えるととても曲がっていて私ならしないよ!考えないよ!…という点が多いのかもしれない、と思いました。
しかしそれを自分の中に落とし込み、しっかりと役を生きれるようにしていきたいと思います。

暑い日が続き、帽子の似合わない私は何も被らず歩いているのですが頭皮が日焼けしてしまい、最近改めて日光の恐ろしさに気付かされました。(笑)
みなさまも、日光にはお気をつけください…!

最後までお読みいただきありがとうございました。

25期、よし でした!

23:26  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1150-268fa825

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |