2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.20 (Tue)

6月20日(火)

こんばんは。本日のお稽古日記は私 だいず が担当させていただきます。
それでは、早速お稽古内容に参りましょう!

6月20日(火)@大練

○発声滑舌 さやか
・表情筋
・呼吸 4-8-12-8-4
・あいうえお
・あえいうえおあお(ゆっくり、はやく)
・あめんぼ(ふつうに、歩いて、スキップ)

○ダンス練 よし
・ペアで体幹
・側筋
・アイソレーション(首、肩、胸、腰)
・ステップ(歩く、けってトントン)

○演技練 ともちょ
・吊り橋

○ごはん

○振り付け まゆ、きょん
・夢(ウサギの幻想)

○本稽古 ともちょ
・8場


本日は変則的な日程となり、歌練を行うことができませんでした。
さて、配役が発表されましたので、私も発表したいと思います!
私だいずは、本公演でアルノー役をいただきました。
セリフ量も、演じる役の厚みも、前回公演とは比べ物にならないくらい多く、大変さも感じています。アルノーを通して、私自身がどれだけ成長できるかと挑戦の毎日です。
アルノーは、ステファンやナタリーと同じ医者でありながら、やはり彼と彼女と同じように一人の人間として悩みを持ち、舞台を通して勇気を持った人間となっていきます。その心情の変化を、舞台の上でどう演じるのか、どう演じることが出来るのかを見つけていきたいと思います。
それを踏まえて、本公演の目標を「包容力」「所作」「筋肉」の3つに定めました!
アルノーの「包容力」、男役の「所作」、そして「筋肉」!
この3つを極めた新・だいずを本公演で皆様に見せられるように頑張ります!
ジメジメとした日々が続き、寒暖差もまだ激しいですので、皆様も体調に気をつけてくださいね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

25.5期 だいず
22:30  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1153-477f8d39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |