2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.15 (Sat)

7月15日(土)

皆さまお初にお目にかかります。
26期トップバッターのおかもんです。
今回、主演ステファンの父親役、ジョルジュをさせていただきます。本家さんでは、専科さんや組長さんクラスのやるお役に初舞台の私が挑戦させて頂くのに、プレッシャーを大いに感じておりますが、楽しんで役を生きていきたいと思います。上級生と絡むシーンばかりなので、沢山吸収し、自分にしかできない色を出せるように稽古していきます。
まだまだ右も左も分からない未熟者ですが、これから宜しくお願い致します。

それでは参ります。

7月15日(土)@マルパ2

*発生滑舌(だいず先輩)
・表情筋
・ベロ筋
・呼吸 4-8-12-8-4
・あいうえお あ〜わ行
・あめんぼ 歩いて

*ダンス練(まゆ先輩)
・体幹
・腹筋
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・グランバットマン
・シェネ

*歌練(まゆ先輩)
・足上げ
・背筋
・王様、女王様、こうしくん
・リップロール
・いいまやーまーに
・だ、でドレミファソファミレド
・人生バラ色 歩いて

*演技練(ともちょ先輩)
・キス練
・ハグ練

*本稽古(ともちょ先輩)
・16場Ba
・16場Bb
・16場D

*振付(まゆ先輩、よし先輩)
・男ショー
・女ショー

*第一回男役・娘役講座
男役・娘役の基本姿勢(立つ、歩く、座る、走る、お辞儀、衣装への手の添え方)

本日は20期ちば先輩、ひろみ先輩、23期ゆうこ先輩、24期さく先輩、さみー先輩、25期こっぺ先輩が来てくださりました。お忙しい中、沢山のご指導をありがとうございました。

本日は男役・娘役講座ということもあり、所作を徹底的に学んだ1日でした。不器用な私はどうしても歩く動作一つするだけでロボットのようになってしまい、かっこ良く振る舞うには程遠い状況です。今日先輩方に教えて頂いたことを少しずつ習得していき、かっこいい男役になれるように精進して参りたいと思います。細かいところまでご指導して下さった先輩方、本当にありがとうございました。

暑い日が続いておりますが、室内や電車の中は冷房で寒い毎日。皆さまお体には気をつけてお過ごし下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

26期 おかもん








22:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1158-4bf4c76b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |