2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.21 (Fri)

7月21日(金)

皆さん、こんばんは。
本日のお稽古日記を担当致します、26期のしのと申します。
初めまして!これからよろしくお願いいたします。

それでは本日のお稽古内容に参りましょう。


7月21日(金)@大練、小練

*発声滑舌/さやか先輩
・表情筋
・ベロ筋
・呼吸(4-8-12-8-4)
・あめんぼ

*ダンス練/よし先輩
・体幹 1分
・腹筋(ひねり有り) 15回
・腕立て伏せ 15回
・アイソレ(首、胸、腰)
・ステップ

*歌練/まゆ先輩
・足あげ
・背筋
・リップロール
・あああああ
・いえあ(足を上げて手をたたく、しゃがんで床に手をつく、をしながら)

*演技練/ともちょ先輩
・喜ぶ人々

*本稽古/ともちょ先輩
・9場
・3C場

*ダンス確認/まゆ先輩、よし先輩
・1A


本日のお稽古には

23期 しほ先輩、ゆうこ先輩

以上二名のOGさんがお越しくださいました。お忙しい中たくさんのご指導ありがとうございました。


さてさて、配役発表があってから挨拶する機会がなかったのでこの場をお借りしたいと思います。
私は今公演でヒロイン・エヴァの祖父、ベルナールを演じさせていただきます。73歳なのですが、足腰はしっかりしているし、はきはきしゃべるおじいちゃんなのでどのように演じたらよいのか悩んでいますが、彼の魅力を最大限に引き出せるよう頑張ります。


外と中の温度差で体を壊したり、熱中症になりやすいこの季節。お体に気を付けてお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。


26期 しの








23:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1160-a8af2956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |