2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.25 (Tue)

7月25日(火)

こんばんは。初めまして。
本日初のお稽古日記を担当致します、26期のりさっぴと申します。

本日のお稽古内容です。


7月25日(火)@大練、小練

*発声滑舌/だいず先輩
・表情筋
・ベロ筋
・呼吸(4-8)
・あいうえお
・あめんぼ 歩きながら微笑みかける

*ダンス練/まゆ先輩
・ストレッチ
・ポールドブラ
・プリエ一連
・タンデュ一連
・ジュッテ一連
・シェネ (ゆっくり、ゆっくり→速く・2)

*歌練/まゆ先輩
・足上げ
・背筋
・ハミング
・王様女王様こうしくん
・イーエー
・あめんぼ (男娘意識) (公演の役意識)

*演技練/ともちょ先輩
・起承転結

*本稽古/ともちょ先輩
・10、11場



改めて挨拶させていただきます。26期りさっぴと申します。私は今公演で研修医を演じます。名前はルネとつけました。自身、演技をすることが初めてなので、どのように役作りするかなど、考えることがとても楽しいです。本番で理想のルネを演じられるよう、努力します。
また、私は音楽や身体表現が大好きなので、今回の公演では大勢の中にいることが多いですが、存在感を発揮しますので注目していただきたいです。


暑苦しい日々が続き、体調管理が難しい日々が続いていると思いますので、お体にはお気をつけ下さい。

26期りさっぴ
23:21  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1162-ebc766ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |