2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.29 (Sat)

7月29日(土)

こんにちは!週末になると花火の音が聞こえる季節になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

はじめまして。本日初めてお稽古日記を担当させていただきます、26期娘役 でんでん です。

それでは早速、本日のお稽古内容に参りましょう(^O^)

7月29日(土) @大練、小練

*発声滑舌/さやか先輩
・表情筋
・ベロ筋
・呼吸(4-8-12-16-12-8-4)
・あいうえお(あ行〜ぱ行)
・あえいうえおあお(上半身起こして)

*ダンス/よし先輩
・体幹
・背筋
・ペアダン

*歌/まゆ先輩
・足上げ
・背筋
♪あなたこそ我が家

*演技/ともちょ先輩
・だるまさんの1日
・シンクロジャンプ

*本稽古/ともちょ先輩
・作品解釈
・7場
・2場A

*ダンス確認
・ウサギの幻影🐰
・ショー通し


さて、改めてご挨拶させていただきます。
今公演、私はステファンの父ジョルジュが院長を務める病院の婦長、「マドレーヌ」役を演じさせていただきます。マドレーヌは私と全く違う部分を沢山もっている人間なので、演じることの難しさを感じています。。公演までたくさん考えてたくさん学んで、この役のこと、この作品のことをよりよく理解し表現できるよう日々のお稽古を大切にしていきたいと思います。
演技もダンスも初心者で課題だらけですが、それをひとつずつクリアして自分の理想に近づけることはとても楽しいと感じていますし、皆さまの心に届く公演にできるよう自分にできる全てのことをしていきたいと思っております。
楽しい楽しいお稽古、これからも毎日元気に頑張ります!

暑い日が続きますが、皆さま元気で素敵な夏をお過ごしください(^-^)🎐

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


26期 でんでん


22:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1163-9d8a7c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |