2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.08 (Tue)

8月8日(火)

こんばんは。
夏休みが始まってから、早いものでもう1週間が経とうとしております。暑い日が続きますが、みなさんも体調を崩さないよう気をつけて下さい。
さて、本日のお稽古日記は26期 るんば が担当致します!はじめてで至らない点も多々あると思いますが、頑張ります!!



8月8日(火)13-17@大山寮 17-21@マルパ2


発生滑舌/だいず先輩
・表情筋
・ベロ筋(4回)
・首回し、肩回し、脱力
・呼吸(4-8-12-8-4)
・発声 あ〜わ行、が行、鼻濁音、ざ〜ぱ行
・あえいうえおあお(腹筋の体勢)
・あめんぼ(歩きながら)×2
・グルワール(立ち方)


ダンス/よし先輩
・体幹(ペア)×2
・アイソレ
・ステップ(右回り、左回り)
・オペダンの振り


歌/まゆ先輩
・リップロール
・あえいおあう
・音とり


演技/ともちょ先輩
・カウンティング
・スペーシング(役で)(会話あり)


本稽古/ともちょ先輩
・6、2Bb


振り付け(まゆ先輩、よし先輩)
・カテコ


ダンス確認(よし先輩)
・オペレーションダンス




本日のお稽古には
24期 かんちゃん先輩、さつき先輩
2名のOGさんがお越し下さいました。いつもお忙しい中有難うございます。
OGさんには、いつも丁寧に的確にご指導頂き、毎回学ぶ事がたくさんで、本当に感謝しております。これからも出来る限りの事を吸収するつもりでお稽古に挑んで参りたいと思います。


長くなりますが、ここでご挨拶をさせて頂きます。私は今公演、ヴァールという研修医の役を演じさせて頂きます。ヴァールは真面目で尊敬出来る部分が多い人なので私はとても好きです。恋人のエマニエルとの関係性も、少しシャイなところがかわいらしいなと思います。そんなヴァールを精一杯表現出来るよう、頑張ります。
また、MMGに入ってから3ヶ月程経ちましたが面白い同期と優しい先輩方に囲まれて、日々楽しく過ごしております。
まだ夏休みは始まったばかり!これから、まだまだお稽古が待っておりますので気を引き締めて精進して参りたいと思います!

最後までお読み頂き有難うございました。



26期 るんば
21:45  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1171-30fc1949

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |