2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.22 (Tue)

8月22日火曜日

みなさまこんばんは。はじめまして。26期娘役のみこりんです💕初めてのお稽古日記で至らない点もありますが頑張りますのでよろしくお願いいたします!

発声滑舌/だいず先輩
・表情筋
・ベロ筋
・呼吸(4-8)
・発声 あ〜わ行
・ロングトーン

ダンス/よし先輩
・筋トレ(体幹)
・スカピン(男役、娘役の踊り方を中心に)

振り詰め/よし先輩
・オペダン

歌/まゆ先輩
・音取り
・人生ばらいろを歩きながら2人ずつ

演技/ともちょ先輩
・表情筋で気持ちを相手に伝える

本稽古/ともちょ先輩
・クロード先生、ナタリー先生、エヴァのソロ


以上です。毎日優しくも厳しいご指摘を下さる先輩方と個性豊かな同期と一緒にお稽古できることがとても嬉しいです💕お盆休みも過ぎ去ったのでより一層集中して一回一回自分の成長を少しずつでも感じられるお稽古にできたらと思います。

ここで、長くなりますが私の役についてご紹介させて頂きます。私は研修医のエマニエルという女の子を演じさせて頂きます。エマニエルは一人っ子で甘やかされて育てられたマイペースでお勉強よりお洒落好きな女の子です。もちろん、頑張ってお医者さんになりたいなんて思っておりません。笑。彼女と私の考え方や境遇は本当にそっくりです。一人っ子で温室で育ちいきなり社会という厳しい世界に入って戸惑いながら自分のペースは決して変えないところ、大好きです!笑。相手役のヴァールと一緒に成長していきたいなと思います!!💕


ではでは、みなさま、長くなりましたが最後までお読み下さりありがとうございました!

26期 みこりん


21:30  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1172-000338d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |