2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.26 (Sat)

8月26日(土)

こんばんは。夜は少し肌寒く感じる日も増えて参りましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
さて、本日のお稽古日記は25期のきょんが担当致します!宜しくお願い致します。
それでは本日のメニューに参りましょう!

8月26日(土) 13-17@大山寮 17-21@大練、小練

〇発声滑舌/さやか
・表情筋
・ベロ筋
・ペアで呼吸(4-8-8-4)
・ロングトーン
・あいうえお
・あめんぼ(ゆっくり・早く)

〇ダンス練/まゆ
・ポールドブラ(ペア同士で撮影)
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・フォンデュ
・グランバットマン
・ジャンプ
・ピケターン

〇歌練/まゆ
・足上げ
・背筋
・リップロール
・まめみもむもみめまもまもま
・上と同じ音形を「あ」で

〇歌確認/まゆ、だいず
♪カテコ
♪スパニッシュ!

〇演技練/ともちょ
・フリーズ

〇移動

〇本稽古/ともちょ
・13
・3B

〇ダンス確認/まゆ
・ショー

〇自主練

本日のお稽古には、
23期 しほ先輩 ゆうこ先輩
24期 さみー先輩
以上、3名のOGさんがお越し下さいました。お忙しい中、基礎練からご参加下さり本当にありがとうございました。

26期さんもお稽古日記デビュー致しましたね!個性豊かなとっても楽しい子たちです!笑
今後のお稽古日記も楽しみですね…!!

さて、8月も終わり見えて来ましたね…そして合宿も近付いてまいりました。
体調管理により念を入れたいと思います。皆様もご自愛下さいませ…!

以上、25期のきょんがお送りしました!
最後までお読み下さりありがとうございました。


25期  きょん
23:39  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1173-ed11ddec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |