2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.29 (Tue)

8月29日(火)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
本日は25期 よしがお稽古日記を担当致します。

さっそく参ります!


8月29日(土) @大練、小練

○発声滑舌(ともちょ)
・表情筋
・ベロ筋
・呼吸4-8-4
・ロングトーン
・あいうえお(あ〜ぱ行まで)

○ダンス(よし)
・スカピン、少人数で踊る

○歌(まゆ)
・足上げ
・背筋
・ハミング
・いいいいい えええええ ああああああ
・それぞれの思い

○本稽古(ともちょ)
・2A

○ダンス確認(まゆ)
・スパニッシュ

○本稽古(ともちょ)
・8場

○ダンス確認(まゆ)
・娘ショー
・男ショー
・全体ペアダン、ショー

○演技(ともちょ)
・役エチュード


以上です!
最近、体調を崩してしまい二回ほどお稽古をお休みしていたのですが、久しぶりにお稽古をしてようやくお稽古終盤になりいつもの声の低さが戻り安心しました。
この暑い季節、体調管理をしっかりしつつ水分をたくさんとり、充実した残りの夏休み稽古にしたいです。

もうすぐで合宿…ということで、さらなる役作り、踊り込みなど。
いつもよりも少し長いお稽古時間を最大限有意義に過ごしたいと思っております。
そのためにも体調管理は欠かせませんね!

皆様も、まだまだ暑い季節ですのでご自愛くださいませ。

以上、最近のハマってる飲み物はマグネシウムの多い水 のよしがお送りいたしました。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

25期 よし
22:35  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1175-3f50dc26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |