2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.30 (Wed)

8月30日(水)

こんばんは!
本日のお稽古日記は25期 ゆり が担当致します。26期さんにもお稽古日記の当番が回り、久し振りすぎて書き方を忘れつつありますが…お稽古内容に参りましょう!


8月30日(水) @マルパ2

*発声滑舌 ともちょ
・表情筋
・ベロ筋
・ロングトーン
・あいうえお(あ〜わ行)
・あめんぼ(役で、スキップで、普通に)

*ダンス練 まゆ
・腹筋
・バーレッスン(プリエ、タンジュ1、タンジュ2、ジュッテ、ロンドジャンプ、グランバットマン)
・センター(ポールドブラ、ジャンプ、大きいジャンプ)

*歌練 まゆ
・足上げ
・背筋
・あえいおあえいおう
・コールユーブンゲン〈お盆課題〉
・ショー音取り

*本稽古 ともちょ
・5場

*振り詰め きょん
・乗馬クラブ

*本稽古 ともちょ
・11場

*ダンス確認 まゆ、よし
・娘ショー→デュエダン

*演技練 ともちょ
・役エチュード
(ブリス×フローレンス、
ステファン×クロード、
ステファン×ジャンヌ、
ステファン×エヴァ、
ステファン×ジョルジュ×マドレーヌ×看護師)


本日のお稽古に
23期 ゆうこ先輩、まみお先輩
24期 さみー先輩
25期 こっぺ

以上4名がお越しくださいました。お忙しい中足をお運び下さりありがとうございました。

OGさんがいらっしゃると、絶大な安心感を抱くと共にやはり甘えが生じてしまいます。引退した同期なんかがお稽古に来るとぽっかり開いた穴が埋まるような心地がして落ち着いて。そう感じると、一年共に過ごした期間の重みを実感しますね。大勢の方々に支えられて現役は幸せ者です。

今日は8月最後のお稽古でした。合宿ももう目の前に迫っています。合宿が終わってしまえば本番までの期間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。…不安しかありません…。つい先日行われた流しは無事に通すことができましたが、これから役について、作品について深めていき、完成形まで持っていけるのか。危機感を抱きつつそれを払拭するが如くお稽古に励みたいです。

以上、夏休みのプール監視&指導のアルバイトをしたら焼けてしまって困っている ゆり がお送りしました。笑 日焼けにはお気を付けください…。


25期 ゆり
23:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1177-cfbf1cbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |