2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.05 (Tue)

9月5日(火)

みなさんこんばんは。
初めての合宿を楽しんでいる26期のおかもんです。今日は2日目となり軽くテンションがおかしくなっていますが、最後の日まで楽しみ抜きたいと思います。それでは本日のお稽古内容です。


9月5日(火)@BumB

*発生滑舌/さやか先輩
・表情筋
・ベロ筋×5
・呼吸4-8-12-8-4
・複式呼吸×2
・あいうえお(あ〜ぱ行)
・ぱたかぴてぃきぷとぅくぺてけぽとこ(有声音→無声音)

*ダンス練/まゆ先輩
・バーレッスン
プリエ、タンジュ、ジュッテ、フォンドュ、グランバットマン
・センター
エシャッペ、バロネ、ポールドブラ

*歌練/まゆ先輩
・足上げ、背筋
・リップロール
・ん〜なぁ〜
・あー
・好きな色
・あえいおうおいえあ
・いいーいいいええーえええああーああああ

*演技練/ともちょ先輩
役エチュード

*本稽古/ともちょ先輩
14B
7場

*振り詰め、ダンス確認/まゆ先輩、よし先輩
全体ショー、カテコ
娘ショー

*本稽古/ともちょ先輩
16B

*歌確認/まゆ先輩
ソロ、ショー音取り

*振り詰め、ダンス確認/よし先輩、まゆ先輩
男ショー


今日は男ショーの振り詰めがあり、筋肉痛と共に脳内が混乱している状況です。しかし、今までばらばらとしていて揃っていなかった振りが9人でぴったりと揃った瞬間は感動しました。まだまだ揃っていない振りがたくさんあるのでカウントなどタイミングを確認し、何回も踊り込んで行きたいと思います。

楽しみと不安を抱えてやってきた合宿。同期や先輩方とたくさんお話できたり、体力は持ってもテンションが持たなかったり、自分のできないところにイライラして発狂したり…とまだ2日目なのに色々なことが起こりました。明日は通し1が待っているので、今までやってきたお稽古の成果を発揮できるように脳内を整理してから寝ようと思います。あと、2日。このメンバーで送れる合宿を最後まで楽しみ、舞台に還元できるように頑張りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

26期 おかもん
23:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1179-39a8d49e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |