2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.20 (Wed)

9月20日(水)


皆さま、ごきげんいかがですか?
本日のお稽古日記は25期のみうが担当させていただきます。
お稽古内容は以下の通りです。


9月20日(水)@徽音堂

*発声滑舌/だいず
表情筋
呼吸4-8-12-8-4
あいうえお(わ行まで)
あめんぼ(ペアで)

*ダンス/よし
ストレッチ
ツーステップ
パッと止まる
大山のジャンプ!

*歌/だいず
足上げ
背筋
ハミング
いおいあおいおいあお
さーいー
マーリーアー

*演技/ともちょ
だるまさんの一日(本役で)

*本稽古/ともちょ
1C
10
ショー

*ごはん

*本稽古/ともちょ
14C
7

*ダンス確認/まゆ
♪うさぎの幻影
♪スパニッシュ!


本日のお稽古には
21期 あいあい先輩
23期 しほ先輩
24期 あいこー先輩
以上3名のOGさんがお越しくださいました。いつもお忙しい中ありがとうございます。

今日は久々に徽音堂で一日中お稽古でした。前回お稽古日記を担当した時は夏休み稽古期間の始まりでしたが、気がつけば後期の授業が始まっているキャストもちらほらいて、長いようでとても短い二か月間だったなぁと思いました。自主練時間がたくさんいただけるあと少しの期間、できないことや研究すべきことに最後まで向き合っていきたいです。

お稽古はお客様に最高の舞台をお観せすることができるように自分自身と真剣に向かう時間であると思いますが、その中でもお稽古を楽しむということを忘れずにいたいなぁと最近よく思います。初舞台からの私の目標であり課題である「もっと魅せる、もっと楽しむ」ということをこれからも追求していきたいです。

ではでは、本日のお稽古日記は最近同期から"うみこはん"と呼ばれることが定着してきて不思議な気分な25期みうが担当させていただきました。
最後までお読みくださりありがとうございました。



25期 みう


22:27  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1183-14380921

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |