2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.03 (Tue)

10月3日(火)


みなさま、こんばんは!
本日のお稽古日記を担当します、25期のよしです。
最近学校も始まり、お稽古時間は夏休みに比べるとあっという間ですが…だからこそ短い時間を有効活用したいと思っています!

では、お稽古内容に参ります!


10月3日(水) @大練・小練

*発声滑舌(さやか)
・表情筋
・ベロ筋
・呼吸4-8-4
・あえいうえおあお
・あめんぼ (その場で2回、歩いて1回)

*ダンス(よし)
・自己研究

*歌(まゆ)
・ハミング
・今 山に

*演技(ともちょ)
・役でスペーシング

*本稽古(ともちょ)
・12場

*ダンス確認(まゆ)
・ショー


こうしてお稽古日記を書いている中で改めて、もう10月ということに驚きます。
私は「まだ10月」と思うと、どうも気が張れないので「もう」と思うようにしています(笑)。 そろそろゲネプロも近くなり、だいぶ本番を意識する時期になりました。
2日目の本番の幕が降りる最後の瞬間まで進化を続けていきたいと思っております。

先週、今公演始まって初の徽音堂での通しがありました。たくさんの課題を見つけることができました。ゲネまでに、やれる全てのことをやりつくし、本番同様!…という体制になれるようにしたいと思います。
時間を有効に使って悔いなくゲネを、そして本番を迎えられるようお稽古して参りたいと思います。


本日も最後までお読みくださりありがとうございました!

まだ18時なのにもうこんな暗さ?!…というぐらい日が落ちるのも早くなりました。
夜道に気をつけながら、怪我せず、体調を崩さずを目標に頑張ります!(笑)
みなさまも、夜道にはお気をつけください!

25期 よし

22:53  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1187-26da133b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |