2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.09.16 (Sat)

9月16日(土)

こんにちは!あっという間に9月となり、秋が近づいてきていますね。
さて、本日のお稽古日記は26期でんでんが担当いたします。早速お稽古内容に参りましょう!

*アップ

*設営

*本稽古/ともちょ先輩
・1A

*ダンス確認/よし先輩、まゆ先輩
・クラブダンサー
・乗馬クラブ
・ウサギの幻影🐰
・ショー

*個人準備

*通し

*返し

*バラし

本日は2度目の通しとなりました。
初めてメイクと一部衣装付きとなったので、ひと味違う緊張感があったような気がします。それぞれが反省点や改善点を見つけ、しっかりこの通しを意味のあるものにしていけたらと思います。
私個人としては、メイク直しや衣装替えが入ったことでとても焦ってしまいました。お芝居やダンスを磨くことはもちろんですが、しっかりと自分の動きを確認することも必要なのだと痛感しております。
あと2ヶ月、体調管理をしっかりしながら、本番まで一回一回のお稽古を大切に、楽しく頑張っていきたいと思います💪

以上、最近黄色好きに拍車がかかっている26期でんでん がお届けしました⭐️

季節の変わり目、皆さまお元気で素敵な毎日をお過ごしください(^-^)

最後まで読んでくださりありがとうございました。

26期 でんでん

22:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1188-56b2c8ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |