2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.07 (Sat)

10月7日(土)



こんばんは。いかがお過ごしですか?
いきなり冷え込みましたね。お体にはくれぐれもお気をつけください。
本日は、高校時代の先生へのメールにも癖で25.5期と署名しそうになった、25.5期まいこがお届けします!
それでは早速参りましょう!

10月7日(土) @大練、徽音堂

◯発声滑舌/さやか
表情筋
呼吸 4-8-12-8-4
発声 あ〜わ行
あめんぼ (その場、歩く、スキップ)

◯ダンス練/よし
ストレッチ
アイソレーション(首、腕)
それぞれの思い、ポイント解説

◯演技練/ともちょ
苦手な台詞の滑舌練習

◯歌確認/ともちょ
♪それぞれの思い
♪スパニッシュ!

◯振り詰め/きょん
♪それぞれの思い

◯撤退、運搬、ごはん

◯搬入、通し準備

◯通し


本日は、23期しほ先輩、24期かんちゃん先輩 ななみ先輩 さつき先輩がお稽古にお越しくださいました。
お忙しい中ありがとうございました。

明日はいよいよゲネプロです。
本番と同じ動きをしなければなりませんし、キャストのミスは許されません。当たり前ですが、ゲネプロはいつもの通しよりもドキドキします…。
今できることを精一杯、本番だと思ってやりきります!その上でできなかった事を、あと1ヶ月でブラッシュアップしていく作業です。
本番で少しでも良い舞台を届けられるよう、キャスト一同毎回のお稽古に励んでおりますので、皆さま是非いらしてください!
冒頭にも書きましたが、キャスト内でも体調を崩す人がちらほらいますので、皆さま、体調管理にはお気をつけください!なによりも身体が一番大事ですので!

と、恐らくこの記事で、今公演で私の書くお稽古日記が最後な気がします。公演が迫っているということですね…。悔いのないようにお稽古して、本番で最高の舞台を届けられるように頑張りますので、皆さま是非観にいらしてください!

本日はこの辺りで失礼いたします。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

25.5期 まいこ
22:58  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1191-f377625c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |