2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.10 (Tue)

10月10日(火)



皆さま、こんばんは。本日のお稽古日記は26期さとみが担当させて頂きます。
それでは早速、本日のお稽古内容に参りましょう!


10月10日(火)@大練・小練

*発声滑舌/さやか先輩
・表情筋
・呼吸4-8-4
・あえいうえおあお
・あめんぼ(立ったまま、歩いて)

*ダンス練/よし先輩
・アイソレ(首、胸、腰)
・腰のウェーブ
・首・胸・腰を回す

*歌練/まゆ先輩
・足上げ
・背筋
・ハミング
・られりろるろりれらろらろら
・あああ あああ あーあーあーあー (飛びながら)

*演技練/ともちょ先輩
・だるまさんの1日

*本稽古/ともちょ先輩
・2Ba
・8C(♪ウサギの幻想 まで)

*ダンス確認/まゆ先輩
♪スパニッシュ!


本日のお稽古には、
23期ゆうこ先輩、まみお先輩、24期かんちゃん先輩、さつき先輩、えみり先輩、25期きのみー先輩、
以上6名のOGさんがお越しくださいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

さて、先日ゲネプロが終わり、いよいよ本番まであと1ヶ月となって参りました。私にとっては初めてのゲネプロでしたが、照明さんや音響さんをはじめ、本当にたくさんの方の支えがあって私たちの公演が成り立っているのだと改めて感じた1日でした。観に来て下さるお客様はもちろんのこと、公演に関わる全ての方々への感謝の気持ちを忘れずに精進して参りたいと思います。本番までにやるべきことは山積みですが、焦りすぎず、一つ一つの課題に集中して全力で取り組んでいきたいです。

徐々に冷え込んできたかと思いきや、今日は季節外れの暑さで、体調を崩しやすい季節となっておりますが、皆さまどうぞお体にはお気をつけ下さいませ。

以上、衣装製作などで少しだけ裁縫のスキルが上がった(かもしれない)、26期さとみがお送りしました。
本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。


26期 さとみ


22:30  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1192-d71d0cea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |