2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.12 (Thu)

10月12日(木)

皆さまこんばんは。
本日のお稽古日記は最近本役のジョルジュが私生活にも影響してしまっている26期おかもんが担当させて頂きます。なぜか喋り方がどうしてもおじさん感が出てしまうんですよね〜こんなにも影響するとは思いませんでした…

というわけで早速、本日のお稽古内容に参りましょう!

10月12日(木)@大練、小練

*発声滑舌/さやか先輩
・表情筋
・呼吸4-8-4
・あえいうえおあお×2
・あめんぼ×2

*ダンス練/よし先輩、まゆ先輩
・♪それぞれの思い の振りの練習
・ラインダンスの練習

*歌練/まゆ先輩
・スカピン 庭園 の発表会
・カテコの歌練習

*演技練/ともちょ先輩
・小道具を用いての所作練

*本稽古/ともちょ先輩
・2C
・1場
・1B

*ダンス確認/まゆ先輩
・オペダン
・男ショー

今日は12日です。1ヶ月後の今頃は何をしているか、お稽古後のミーティングで演出さんからお話があった時にふと思ったのですが、あと1ヶ月しかこのメンバーでお稽古することができないんだという寂しさと、本当に本番を迎えることができるのかという焦りです。舞台にはお稽古場の空気感がそのまま現れるということがよく言われていますが、ゲネプロが終わった今改めて振り返ってみると、まだまだ不足している点が多く考えを改めなければならないなと気付かされました。残り少ないお稽古を大事にして最後の最後まで進化をし続け、皆様に見ていただけるように精進して参りたいと思います。

最近、湿気と気圧に負け気味の私ですが、皆さま体調にはお気をつけてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。11月の11日、12日に皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

26期 おかもん

22:00  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/1193-eac38011

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |