2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.11 (Sun)

ただいま、おかえり、いってらっしゃい

4月11日、シルバーローズクロニクル千秋楽の担当はまいまいです*

本当にこれで終わっちゃったんですね…。
色んなことが有りました。
たくさんの壁にぶつかって、たくさんの壁を乗り越えました。
まだやれたことはたくさんあった"かも"しれません。
それでも、本番はどの回もわたしに出来る限りのベストの更新でした。

グレゴリーもジョンも、助手も、ヴァンパイアも、わたしの中にいたみんなは、笑顔で帰ってきた"わたし"を迎えて、そっといなくなってしまったけれど、きっと元気でいるんだと思います。

シルバーローズクロニクルというこの作品を、このメンバーで、MMGで作り上げられたことを、本当に幸せに思います。

現役生、OGさん、スタッフさん、観に来てくださったお客様、応援してくれた家族、全ての人に最大限の感謝を。



18.5期 まいまい
23:57  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/126-8af512e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |