2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.05.16 (Sun)

夏の近づく今日この頃

あついですね!
18期の千種杏奈です。
夏がいよいよ来ますねーっ!

5月15日(土)の稽古
○発声・滑舌:ゆうあ
表情筋
あいうえお
あめんぼ赤いな~
 腹を持ち合って発声しました。

○ダンス:千種
筋トレ
バーレッスン
センターバレエ
ジャズ
 シークレットハンターの振り付けに出てくるテクニックを少しかじりました。

○歌:ツナ
呼吸・発声
Wickedからエメラルドシティー
シークレットハンターからカリビアンホリディ
 ディナミークに気をつけて歌いました。

○演技:メル先輩
4人組で動作を真似していく練習。
 前の人の動作に現れた物を忠実に再現しました。

○本稽古
・振り付け(S2ようこそカリブ海へ)
 このナンバーの振り付けは終わりました。
・本読み
 今回で全部台本を読みきりました。


さて、今日は振り付けをしました。
19期は初めての振り付けなので心配しましたが、皆さんフリ覚えがよくて、今日一曲まるまるフリをつけることができました!!
お疲れ様でした!付いてきてくれてありがとう!
『ようこそカリブ海へ』はとてもノリが良くて皆楽しそうに踊っていました!
私もノリにのって娘役のフリをつける時に、1.5円スカートをはいて踊ったら「スカートさばきが男前」と娘役の方々に言われました。
鏡を見たらスカートをはいているのに顔は男役顔で決めている自分がいました。
この事件は男役っぽくなってきたということでプラスに受け止めたいとおもいます・笑


今日は1時間早く練習を終えてその後自主練になったのですが、19期は皆残って今日付いたフリを練習していました。
千種としてはその光景を見てとても嬉しかったです!19期はとても練習熱心です!
私も頑張らなくては!!

これからもたくさんフリは付くと思いますが、頑張りましょう!

それでは。
18:49  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/131-b5b12e33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |