2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.12 (Fri)

早い、暑い。

時が過ぎるのは早いですね。
MMGに入って半年が経ちました!
本日のお稽古日記は17.5期のまりぃが担当致します。

★みかりんによる発声・滑舌
あいうえお~ と あめんぼあかいな~ をやりました。

★きむ先輩によるダンス
筋トレ(腹筋・背筋・そっ筋)30回!
アイソレーションをやりました!2人組になって、お互いの悪い癖を発見。骨盤が動かさないところで動いてしまったり、動くべきところで動かなかったり・・・。なかなか思うようにいかないものです。

★くえ先輩とメルちゃんによる演技
スペーシング・起承転結。
起承転結は大分型ができてしまっています。家族ネタの場合「結」はお父さんが多いなど、展開もワンパターン・・・。「起承転結」マンネリ化に改めて気づかされました。


★本稽古
S11
S24
S8
S28
S20B

演出さんのダメだしは勉強になります。口頭であったり、黒板を使用したり、ストレートで分かりやすいです。

私は存在感を出せるようにならなければ…
14:06  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/14-f3a11f4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |