2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.21 (Sat)

お稽古再開!

8月21日(土)のお稽古日記
担当は19期ほのです^^


発声・ちゃーこ先輩

表情筋
あいうえお
あめんぼ×2


ダンス・あんにゃ先輩

筋トレ
ばー
フロア
ジャズ
クールダウン


歌・ツナ先輩

スタッカートsu(リズムに合わせて
スタッカートko
ハミング
ハミングからの有声 んーにーあー
リズムhi(ひーひっのやつ
S10海賊ダンス音取り


演技・うた先輩

起承転結


基礎練の内容を教えてくださった同期の皆様ありがとうございました^^


本稽古・ひー先輩

男ショー振り付けbyあんにゃ先輩
S9場面練
S9~S11をつなげて場面練
S10~S12をつなげて場面練



はじめて2つ以上のシーンをつなげて練習しました。場面の切り替えなどが難しいなあーと思いました´`また、今までは話の流れは分かっていてもS10でのカーニバルや戦いとS11のお父さんのシーンは別物、と思ってしまっていたのですがつなげてやってみて別物と考えてはいけないのかなと思いました。

たった3シーンつなげただけで私はてんやわんやになってしまったので通しが思いやられますが‥がんばってやろうと思いました。




本日は照明チーフの佐々木さんがいらしてくださいました。ありがとうございます。そしてよろしくお願いいたします。





まだまだ暑い日が続きますが体調管理をしっかりして頑張りましょう。



ほのでした
20:35  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/173-e2acc339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |