2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.27 (Mon)

最近肌寒くなってまいりました

こんにちは。19期ちゅみです。4回目の日記です。

9月25日(土)のお稽古

発声滑舌:ちゃーこ先輩

・表情筋
・あいうえお
一回通した後ファ行、ミャ行、リャ行を復習
・ポーズの筋脱


ダンス:あんにゃ先輩

・筋トレ

~バレエ~
バー
・プリエ
・タンジュ
・ジュッテ
・バットマン
フロア
・シャンジュマン
・ピルエット
・シェネ
・ワルツ

~ジャズ~
・コントラクション
・サンバステップ
・フッフッハッハッ


演技:める先輩
・役のエチュード


歌:あんにゃ先輩、つな先輩

・鼻から吸って口からはく
・口から吸って鼻からはく
・発声 ラで音階
・曲の練習
バイラ
S15


本稽古
振りつめ:あんにゃ先輩
S2

ダンス確認
S3、S8、S10、S15、カテコ


通し準備…


通し


片付け



今日は16期のらむ先輩とこん先輩、17期のたけちよ先輩、照明の佐々木さんがいらっしゃってくださいました。
通しの後遅くまで残ってダメ出しをくださりありがとうございました。
ぜひまたおこしください。

今日は2回目の通しでした。
衣装の早替えが想像以上にたいへんで、本番はもっと大変になるのかと思うと焦りがつのります。今のうちから徐々に慣れていきたいです。
通しをすると色々な反省点が見つかり、これからの課題が認識できたのでよかったと思います。
これから本番までに課題をひとつひとつつぶしてより良いものをつくりあげていきたいです!

以上19期ちゅみでした。




15:14  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/186-94586ad0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |