2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.19 (Tue)

10月16日

10月16日のお稽古日記は19期のみっきーが担当させていただきます!

本日は初めてのメイク付き通しを行いました!!
なかなか大変な早替えに四苦八苦、そして失敗を繰り返しました…。
あと1カ月もないですが、全力で頑張っていきたいと思います!!


そして本日はたくさんの先輩方とスタッフさんにお越しいただきました!!

14期のかめちゃん先輩、15期のなつ先輩、ずーこ先輩、15.5期のくえ先輩、16期のらむ先輩、17期のちっち先輩、みかりん先輩、くろば先輩、まりぃ先輩、照明の佐々木さん、田口さん、音響の間中さんに来ていただきました!!

皆さまにお手伝い頂き、本当にありがとうございました!!


あと1か月でメイクや早替えなどにしっかり慣れて、本番ではお客様に安心して舞台を見ていただけるよう精進したいと思います。
ひげは落とさないように全力で気をつけたいと思いました…。
03:01  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/196-2df224c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |