2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.11.24 (Wed)

11がつ24にち

11月24日(WED)のお稽古日記です

担当は18期ゆうあです!

春公も残らせて頂くことになりました! よろしくお願いします

いや~ 私の前の日記がシークレットハンター本番の日記で、なんだかまた涙腺崩壊の危機でした


新生MMGがスタートきっていますが...どこにいたって先輩は優しい先輩、後輩は可愛い後輩、同期は愛すべき同期という事に変わりはありません...!!


大好きです


..ということで前置きが長くなりましたが、本日のお稽古日記スタートです


《発声滑舌 BYゆうあ》
*表情筋
*あいうえお(好きなテンポで)
*あめんぼ(お腹もちあって&好きな感情つけて)


《ダンス BYつなゆうあ》
*ストレッチ
*筋トレ
*バー(プリエ、タンジュ、ジュッテ、パッセ、バットマン、アティチュード)
*フロア(ピルエット、エシャッペ、シェネ、ワルツ)
*コントラクション


《歌 BYつな》
*呼吸のロングトーン
*3つの和音でハモリつつのロングトーン
*ハミング
*n→a→n(鏡見て)
*MMGソング


《演技 BYつなゆうあ》
*起承転結

ほの、かこ、ゆうあ、ちゅみ、さっきーteam

“青森?でりんご農園?を経営するおじいちゃん&おばあちゃんの家に遊びに来た
孫3人! しか
し一番上のお兄ちゃんが突然「りんごだって生きてるんだから食べちゃダメ!」と言い始め...?!”

はと、じょーじ、ひど、つな、みっきーteam

“クリスマスのイルミネーションを1人淋しく見つめる女の子...そこに男同士でイルミネーションを見にきた淋しい2人も現れる。女の子をナンパする不良と自称:警察が現れて...?!”


基礎練終了後は、スタッフ決めを行いました

そのため17期のひー先輩&める先輩、18期の千種が来てくれました

ありがとうございました!
またお待ちしています..!!


19期にスタッフ業が引き継がれていきますね!

分からないことは何でも前任者の方や先輩に聞いて、頑張っていきましょうッ


ではでは次回お稽古までだいぶあいてしまいますが、風邪・インフルエンザには気をつけて...!!

手洗いうがい睡眠を徹底しましょう~!


*おしまい*

23:50  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/207-1bf0e5ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |