2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.01 (Wed)

初☆徽音堂

7月1日のお稽古は17期のメルヘンが担当いたします♪

キティちゃん私による発声・滑舌
ロングトーンとあいうえおいうえおあを舞台上と通路で向かい合ってしました。

キティちゃんきむ先輩によるジャズ
腹筋、背筋、側筋をした後柔軟、プリエ、バットマン、ピルエットをしました。
徽音堂の舞台は意外と高いので、視線が上過ぎないように注意出来るといいですね3はーと


キティちゃんひーちゃんによる歌
またまた舞台と通路で向かい合って、呼吸と発声、その後おなかを押し合って発声をしました。

シュークリーム夕食

キティちゃん本稽古
〇ダンス練
一度通した後、フィナーレの立ち位置を決めました。
また、フィナーレBを詰めていました(男役さんは確認して下さいね)
最後にダンス確認をしました。
〇場面練
S26、S24、S29、S28

でした。
今日はブエノスアイレス期間初の徽音堂でしたね。
徽音堂でやれる時間はとても貴重なので、有効に活用出来るといいですねビックリ
また今日から7月ですsn
あと4ヶ月は長いように思えてあっという間なので、がんばっていきましょうbikkuri01

00:13  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/23-7dab3fd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |