2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.28 (Thu)

もう二度と君を‥離さないーーーーーっ!



2011/04/28(木)

日直は18期つなです(^^)

☆発声滑舌 ゆうあ
表情筋
あいうえお
あめんぼ

☆ダンス じょーじ
柔軟
プリエ
タンジュ
ジュッテ
ロンデジャンプ
バットマン
ポールドブラ
ピルエット
シェネ
ピケ

☆演技 じょーじ
・つり橋…はと(ミランダ)&ぴろこ(モニカ)
・エチュード…じょーじ(ジェイク)&ゆうあ(ルシア)&はと(エリオ)


☆歌 ぴろこつな
呼吸
ハミング
A ,A, A, A, A~ O~A
コンコーネ50よりNo.25
カテコ

歌練の途中までいなかったので、ゆうあ情報です。せんきゅー

☆本稽古

一幕十一場A
一幕三場A~B
二幕十二場B

今日は17期ずーみん先輩、ひー先輩と間中さんが来てくださいました。いつも的確なご指導と音響操作ありがとうございます!!!!!!!


本番まであと2週間ちょっとです。延期し、まだまだ遠いことのように思っていましたが、刻一刻と近づいてきている「終わり」を実感する今日この頃です(*´`*)

ということで、これでわたしのセカンドライフお稽古日記も最後ですね!

今回、今までとは180°違う立場で作品を半年間見てきて、「舞台ができるまで」を特等席で0から100まで見られることが1番の演出の特権でした!これは演出じゃないとわからないことでしょうなあ(^^)

その他にも、わたしは演出ならではの特権を乱用しまくり(←え)、キャスト業も思う存分やらせていただいております。周りの協力なくしてはできないことなので、ただただキャストのみんなに感謝の一言です(;ω;)ぐすん

とにかく最後まで妥協せずに、多くの支えてくれた方々への感謝を忘れずに、よい舞台を作ることだけを考えて集中して取り組んでいけたらと思います♪

がんばれマーク♪
がんばれルーカ♪♪
がんばれ‥サラ♪♪♪←

劇場でお会いしましょう!
23:22  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/269-97a62b3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |