2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.12 (Thu)

5月12日

5月12日(木)の担当は、19期じょーじです。

今日は仕込み日でした!!


朝九時ごろから、舞台の設営や楽屋準備が始まりました。
去年は客席側から見ていたらぽうのステージは、
実際に立ってみると思ったより広くてわくわくしました^^*


設営・大道具長のさっきーが
長門さん(てあとるらぽうの方)のマンツーマン指導の下、パネル作り。
難しくて手伝えず...お疲れ様ですm(..)m


照明さんや音響さんが操作卓を操っているのをみて、本番の存在をものすごく感じました!
本当に舞台上での明かりや音の効果って絶大だな・・・と改めて思いました。
今日いらしてた照明スタッフの原田さん、音響スタッフの17期ずーみん先輩、ありがとうございます。


それから、受付隊長・制作をやってくださった17期ひー先輩と受付・衣装補助をやってくださった17期める先輩が来て下さいました。朝早くからありがとうございました!


以上!じょーじでした
22:20  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/271-162159e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |