2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.07.11 (Sat)

夏の5,6はつらいよ

本日の担当はちっちです(^o^)v

◆発声・滑舌(わたし)
ロングトーン、あいうえお~

◆演技(くえ先輩、める)
役で吊橋。
難しかったけど、普段では見られないツーショットがいろいろ見れて楽しかったです。

◆歌(みかりん)
呼吸、音源に合わせてフィナーレ
伴奏がない部分、頑張りましょう!

◆本稽古
S23,S27,S12,S14,S17など

途中できむ先輩にフィナーレFの振り付けをやっていただきました。


今日のお稽古は前半が5,6で、後半はホールに移動してやりました。
これからの5,6は暑くなるにつれて厳しくなってきますね。
暑くなると、集中力が続かなかったり、イライラしたり、食事がいつも以上に喉に通らなくて体調崩したりいろいろと大変だったりします。
しかーし!!そんな時こそ互いに声をかけ合って、みんなでお稽古を盛り上げていきましょう☆
23:23  |  お稽古日記☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://musicalcompanymmg.blog58.fc2.com/tb.php/28-daf1ae03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |